七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
宙組 千秋楽
昨日は千秋楽でしたね・・・・悲しい
かしげさん,るいちゃん大劇場最後・・・・。

公式の記事

ENAKの記事

かしげさんは袴で大階段を降りられたんですねー。
東京公演も頑張ってくださーいおはな


| 宝塚☆ | 01:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
BSファン倶楽部  たかこ様☆



夜の10時50分から11時までの10分間で
たかこさんが「BSファン倶楽部」に出てましたときめき

18日から始まる宝塚特集の宣伝(?)みたいな感じで,ステラマリスとレヴュー伝説,新春にやるNEVERの映像が少し流れてましたおてんき
たかこさんのステラマリスで好きな場面は社長とウィリアムが喧嘩(?)してるとこだそうですぴかぴかこの場面はやたらお稽古したそうです。

質問コーナー(?)的なものがあって,小さい頃の愛称の質問があり,家族からは「たーちゃん」って呼ばれてたそうです。
得意な料理はなんですか?っていう質問では,「焼きそば」って言ってました。塩とこしょうをたくさんかけるそうですてれちゃう

やっぱりたかこさんは綺麗ぴかぴか
ステキでした〜ラブ
もっとテレビに出てほしいなぁ・・・。
10分じゃたりないよ!










| 宝塚☆ | 01:41 | comments(2) | trackbacks(0) |
女性セブン たかこさん★



「女性セブン」にたかこさんが出てました!
買いました;金やばッ冷や汗
髪伸びて,なんか女っぽくなってますねぇ。
素敵ときめき
なんかメイクする人と対談してて,たかこさんもその人にメイクしてもらってましたぴかぴかすごくキレイラブ
メイクの人なので化粧とか肌とかの話をしてましたさくらんぼ
やっぱりたかこさん肌キレイなんですねー。
化粧水たっぷり使ってるそうです嬉しい
今度はTVnaviに載るからまた買わなきゃ汗金やばッ冷や汗






| 宝塚☆ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
週刊女性  七帆様★


やっぱりかっこいいですねラブ
笑った顔に胸キュンときめき
今の七帆さんの立場と役がすごくリンクしてるそうです。
役で竜馬を慕っているように,七帆さん自身かしげさんの事をすごい尊敬してるんですねぇ嬉しい
なんか素敵ぴかぴかですねぇ!

今七帆さんのハマってる物は「JURLIQUE」というブランドのマッサージオイルだそうです。香りにハマってて,ラベンダーのアロマを炊いたりするそうですおはな
そんな素敵な生活送ってみたいな;
アロマだとかマッサージオイルだとかそんな物を使えるようなお金持ちになりたい・・・。






| 宝塚☆ | 21:27 | comments(2) | trackbacks(0) |
ボーリング!


今日は友達とROUND1に行ってボーリングしましたぴかぴか
すっごく楽しかったなぁ楽しい
ボーリングのピンの着ぐるみを着て,「小力のぷにぷにストラップ」をGETハート
ボーリングはすんごく久しぶりにやったなぁ・・。
3年ぶり?
その割には意外とできたてれちゃう
ストライクが出たら日頃のストレス解消にもなってすごく気持ちよかったよつばのクローバー
それにしてもROUND1って高い!!!!
お金がだいぶ飛んでいってしまった・・・・・・冷や汗
金やばッ汗
冬休みになったら梅田に行こうと思ってたのに・・・・
電車代すらない・・・・・↓↓

あッ!!
カフェブレイク録るの忘れた;
音月さんなのに〜悲しい
来週は彩那さん??かな。
気をつけなきゃ。



| 宝塚☆ | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
えッ!!!!!!!!!!!!!!!
うっそー!!!!びっくり!!!!
杏ちゃんが、杏ちゃんが退団〜?!
そんなこと無いと思ってた・・・。
杏ちゃんはけっこう好きだったのに・・・・ショック
いつかトップになるのかな〜?とか思ってたのに・・・・。
うわーん悲しい
杏ちゃんのアンファンは可愛かったなぁ〜
はぁープシュー



話がだいぶ変わって,
たかこさんの「YOKA WAO CONCERT」のDVDが発売しますね☆★
コンサート,見れないので嬉しいなぁ楽しい
買えるか分からないけど;
でも8400円ならなんとかなるかも(?!)
とりあえず楽しみ〜ぴかぴか




| 宝塚☆ | 01:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
TVnavi たかこさん



TVnaviの「出番ですよ!」にたかこさんが出てました嬉しい
この写真はあんまり素敵じゃないな・・・・・。
たかこさんはもっと綺麗なはず!
でもやっぱ細いなぁ。羨ましいよーショック
どくろがたかこさんっぽい
まぁ,おいといて。

コンサートのこと
・幅広い年齢層の人に応援していただいていたのでどの方も一緒に楽しめるような構成にできたらいいなと思っている。
・じっくり皆様に観ていただきたいこと,一緒に参加して遊んでいただけるような時間もつくりたい。
・ドレスは着ない(笑)


こんな感じです。
文章が下手なので;すいませんしょんぼり
コンサート見れないけど頑張りすぎずにがんばって欲しいです☆



明日はクリスマスイブツリー
クラブがあってそれ以外何の予定も無い悲しい
あたしって悲しい人間・・・・・・・・。


| 宝塚☆ | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
コムさん
今日、コムさんが退団されますね・・・・。
特別ファンではなかったけど,好きでした。
コムさんのダンスは宝塚1素敵です。
「エリザベート」のルドルフ,可愛かったです。
本当にお疲れ様でした。

たかこさん,わたさん,コムさん,かしげさん・・・。
ハナちゃん,舞風さん,るいちゃん・・・。
本当に今年はたくさんの方が退団してしまったなあ・・。
退団されても輝き続けて欲しいです。

| 宝塚☆ | 15:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマス★


↑うちのクリスマスツリーツリーです。
すごく小さくって長年使ってるので形がいびつなんですショック
でも光ったらすごく綺麗なんでするんるん
大きいツリーにあこがれるなぁ。
(バックに見えるのは弟のおもちゃ;です)




↑ケーキケーキです。
スポンジはお母さんが作ったんですけど,クリームはスーパーで買ってきた「らくらくホイップ」なんで,見た目はあんまりよくないけどおいしかったぴかぴか
いちごとかチョコとかは5歳の弟が飾ったので微妙です(笑)
1月の私の誕生日にはチョコレートケーキを作ってもらうんで楽しみイヒヒだなぁ





↑サンタさん。
昔,お母さんがトールペイントを習っていた時に作ってきた作品です。
なかなか素敵ラブ


朝起きたらサンタさんはプレゼントくれてるかな?(笑)



| 宝塚☆ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
X’mas★☆
サンタさん有り難う








サンタさんからのプレゼントプレゼント
枕元にあるはず・・・と思っていたのに無い!
・・・・・足元にありました。夢ないよ!
サンタはやっぱりいますね(笑)!!!!
キャトルの袋があるなーって思って,DVDかな??って思ったんですけど,
七帆様の舞台写真でした〜楽しい
ファンのくせにまだ買ってなかったんです;
サンタさんは何でもお見通しですね〜イヒヒ
ほかに,私好みの可愛い洋服をもらいましたラブ
姉は高そうな時計をもらってて,弟は任天堂DSなどをもらってました☆
(ゲーム好きなんで。)
本当にありがたいですときめき




| 宝塚☆ | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手