七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 勉強しなきゃなぁ・・。 | 今日で1ヶ月・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
終わった!
やったー☆★
やっとテスト終わりました!!!!
今回は学年末だったから教科が多くて勉強も大変でした;
頑張ったつもりなのに結果はいまいちでショック・・・・・。
友達がめっちゃいい点数で自慢されてムカついたー!!
でも,テスト後に勉強ちゃんとすることが大切ですよね!
受験に向けて,この1年は全力で頑張ります!!!!
テスト中でパソコン触ってない間になんかいろいろと決まっててビックリしました;
エリザの配役,ゾフィーが未来さんでビックリです!愛原さんがマデレーネなんですか。新公かと思った・・。子ルドの冴輝ちはやさん・・。知らない;歌うまいのかなぁ?しなちゃん家庭教師って・・。かわいそう・・。大月さゆちゃんは特にいい役じゃないんですね〜。新公の配役,気になるなぁ〜。

蘭とむバウの配役,七帆さんはこれは2番手ですね?!やった〜☆頑張れ七帆さん♪

今日はスカステで「ル・プティジャルダン」ともちんバージョン録画して見ました。
う〜ん。ともちんやっぱりデカイな・・。デカさがカッコいいですね。あひもカッコ良かったけど,ともちんもカッコいい♪歌はともちんのほうがいい!
たっちんはまちゃみより好きです!たっちんって化粧したほうが可愛い(というか綺麗!)と思います。私は。まぁ,普通の顔も落ち着いた感じか素敵ですけどね。なんかたっちんよりまちゃみのほうが性格悪そうな感じがしました。(役的にですよ?!)たっちんはお芝居してるときの声も聞きやすくて好きです♪
ジャンの十輝まさこさんは・・・・。見た目はカッコ良かったんですけどー・・。お芝居してたら声とか芝居とかで眠くなりました(笑)カッコいいなぁ〜って思ったんですけどね。芝居はやっぱりちょっと苦手だなって思いました;まぁ,私の思ったことなんで。
杏ちゃんは声が可愛らしい。杏ちゃんとともちんが並んだときの身長差がすごい。
カチャも可愛いけどやっぱりチギのほうが可愛い。

あー先月のスカイステージトークのかしさん・るいちゃん・たっちん・チギの感想もまた書かなきゃ;

今日は寝ます!おやすみなさいー


| 日記☆ | 23:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:35 | - | - |









TRACKBACK URL
http://qp-2824.jugem.jp/trackback/77
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手