七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< スマスマに・・・ | 今日のこと >>


| - | | - | - |
疲れた・・・。


今日は友達のAとケンカ(?)しました・・・しょんぼり
なんかよく分からないけどいきなりキレられてなんか疲れました・・・。
けっきょく学校終わるまで一言も喋りませんでした↓↓
明日学校行くのが苦痛ですプシュー
はぁー

あッ!
今日,友達のSさんの,宝塚好きのお母様から竜馬伝のパンフかりましたるんるん
パンフのたにさんすごく綺麗ですねぴかぴか
竜馬伝みたいけどお金なくて無理だ・・・・撃沈
あと,ななっぺとアリスちゃんも素敵だぁー揺れるハート
お稽古場のななっぺも可愛いくるりん
パンフのおかげで癒されたー★
でも学校は嫌だな;
| 宝塚☆ | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | - | - |
こんばんは!
コメント,有り難うございます☆
七帆さんは,素顔も舞台化粧の顔もどっちも大好きです!!!!
宝塚見ると本当に癒されますよね〜(^∪^)
嫌なことがあっても宝塚見たらいい気分になります☆
たらこもRoseさんのリンクさせていただきました!
こちらこそ宜しくお願いします(☆^∀^★)
| たらこ | 2006/11/30 1:00 AM |
こんばんは〜♪Roseです!
ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。

ナナホさんいいですよね〜ヽ(゜∀゜*)大好きです!あと心の支えです。
Roseは嫌なコトや辛いコトがあったときにナナホさんの笑顔を見てたら頑張ろうって思えます。
たらこさんもファイトだ〜!!

ぁ!!たらこさんのブログリンクさせて頂きました♪
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
| Rose | 2006/11/29 11:29 PM |









TRACKBACK URL
http://qp-2824.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手