七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さくら♪ | TAKARAZUKA Cafe break  壮 一帆☆★ >>


| - | | - | - |
「NEW GENERATION」


12月26日に
「NEW GENERATION」が発売♪
和くん・チギちゃん・かなめちゃん・真咲ちゃんなどなど
36人も若手スターが載ってるから
買わなきゃな〜
発売が楽しみ♪
1500円は自分にとってキツイけど
買わなきゃな〜
まだグラフ買ってない・・・。
はやく「我が愛は山の彼方に」の七帆様を見たい〜ショック
| 宝塚☆ | 16:46 | comments(2) | - |
| - | 16:46 | - | - |
えりこさん,こんばんは(^∪^)

いえいえ。どんどん遊びに来てください★
コメントをもらったらすごく嬉しいんです!

若手男役さんは素敵な方が多いですよね〜
若手で好きな方が多いのでこういう雑誌は嬉しいです。

こぼれ話は毎回おもしろいのが多いので楽しみです★
| たらこ | 2006/12/11 10:47 PM |
こんにちは。
毎日のように遊びに来てごめんなさい。(笑)

ビックリです!
そのような雑誌が発売されるなんて聞いてなかったので楽しみです♪
最近は若手男役さんで気になる人がいたりするので・・・。

グラフは絶対見た方がいいですよ!
えりこさんがカッコいいです★
ちなみに「GRAPHの雫」のこぼれ話にもえりこさん載ってます♪
| えりこ | 2006/12/10 7:09 PM |










*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手