七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ともみんッッ!! | ユミコさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
SMAP×TAKARAZUKA


七帆さんとチギ太さんがステキでした。
どーしよーどーしよー
やっぱりカッコいい!!久しぶりすぎる七帆様&チギ太様にドキガムネムネでテンションMAX超上げ上げでヤバかったです(*>∀<*)♪♪
たっちんも可愛かったし!!たっちん可愛くってもうっっ!って感じだし!
ミホコさんがいつも以上に可愛くキレイに見えた!やっぱり美声☆
お父さんは結構タニを絶賛!!やっぱり顔がきれいだと強い(笑)
最後のトークのウメがなんかめっちゃ可愛かった☆

やっぱり宙組大好きですー♥♥
| 宝塚☆ | 00:08 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:08 | - | - |

せしこへ

SMAPちょっとありゃって感じ(笑)
やっぱりダンスが全然だよね!ジャンル違うし仕方ないけど・・。

やっぱりあたしには七さまとチギさまが1番輝いて見えたよ(笑)

瀬奈さまもカッコよかったね&#9829;羽のとこはやっぱりかんろくムンムンやったしねぇ(*´∀`)
| たらこ | 2007/10/10 1:16 AM |
ななっぺゃっぱり出てた?!これななっぺかになって思ってた(^-^)ノ

アリスチャン可愛かった♪ウメとかも☆

SMAP、はっきり言っていらんかった!!
群舞なんかバラバラ×д×早かったりおそかったり…。
中居とかやる気なさそうゃった( ̄^ ̄)y

タニとかアサコゎかっこよかった☆
再びアサコに惚れてしまいそう(≧ε≦)
| せしこ | 2007/10/09 5:40 PM |









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手