七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いいとも! | たかこさんが映画?!?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
明日はぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

実力テストです・・・・・・・・・

ぎゃっぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

どーしーよー

勉強してないー

ま。いーや。今さら。ね。

この前梅田行った時ちゃんとGET!してきましたよ!ブックマーク!!
七帆様&カズ様の!!
カッコよすぎ〜〜〜☆
でも高すぎ〜〜〜☆
大事に保管して、時々光にかざして眺めてます♪(笑)
もったいないので中から出してません☆
高いからもったいない!!
あと、チギちゃんの新公ラモンの写真も入手しました!
本っっ当に癒し〜〜〜〜(ハート)
ファンタジスタの主題歌CDも買っちゃいましたぁ(笑)
たっちんの超超美声に毎日癒されながら弟と一緒に「YOU!YOU!YOU!」って歌い踊る日々を過ごしてまーす。+゜(*´∀`*)。+゜(笑)

それではそれではテストがんばりまーす!!
| 日記☆ | 01:21 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |

もも様

本当にお久しぶりですね!
ブックマークは初日に行きましたよ♪何としてでも手に入れたかったので!!(笑)
いっつもいっつもポケットカレンダーとか手に入らないので今回は頑張りましたっ(★・`∀・)
| たらこ | 2007/09/19 1:46 AM |

せしこへ

ブックマークすてき過ぎ☆
高いけど・・・(笑)
| たらこ | 2007/09/19 1:39 AM |
お久しぶりです!!
ブックマーク、ななっぺのゲット出来なかったんです(;−;)
梅田には、発売初日に行かれたんですか?
私は次の日の日曜日に行ったんですが、ななっぺも和さんのも売り切れだったんです。。
| もも | 2007/09/10 12:34 AM |
テストなんゃΣ(゚д゚)
頑張ってな!
ブックマーク買ったんゃ♪ななっぺのとか売ってたんや↑↑
| せしこ | 2007/09/07 7:54 PM |









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手