七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 六甲のおいしい水さんたちのCM | いいとも! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夏休み残りわずか・・・


学校が3日からなので、あと4日間だ・・・
いーやー。・゜・(ノД`)・゜・。

最近、どっぷりと世陸にハマってます(笑)
400メートルハードルの成迫選手が、めちゃめちゃカッコ良くって!!!!
おもいっきし応援してましたよ(笑)結果は残念でしたけど、まだ若いからねっ!!(誰)
あとはー、室伏選手!残念だったけどすごかったーーーー!!
っていうか、世陸、見れば見るほど面白い!!!!!
1回見たらテレビの前から離れられないの!!!!
すごいッッ!!これぞ世陸パワー☆(笑)

あ!あれからAQUA5のCM2回見ました!
ますますユミコさんの魅力にやられていくぅぅぅ〜〜〜〜って感じです。
ユミコさん&キムがやばいやばい。なんか可愛いくて可愛いし。
最近のユミコさんめっちゃ好き〜。+゜(*´∀`*)。+
可愛すぎるって!
あと!youtubeでみつけたスカステで放送されたらしいCMのメイキング映像見ました♪
そこでもやっぱりユミコ&キムがやばいやばい!
なんでそんなにステキ☆なのぉぉーーーーーーー??????

| 宝塚☆ | 00:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:56 | - | - |
3日からとか良いなぁ(>д<)
あたし今日カラ…。
夏休み始まったのも遅いのに終るの早い(¥△¥;)

六甲のおいしい水ねCM見たい♪
| せしこ | 2007/08/31 7:33 AM |









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手