七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ♪ひーとみのなかにーほーおーせきがみえるー♪ | まとぶん★おめでとう!! >>


| - | | - | - |
はぁ〜・・・

勝手にグチグチ言ってるだけなので気にしないでください
読まないほうがいいです
かなりかなりマイナス思考すぎなのでおっときます




かなり元気がないです。今。
あぁ〜しんどいよー
泣きそうー
なんかどうしたらいいのか分かんない・・・・
中学生なんてもう嫌〜
はやくもっと大人になって幸せになりたい
やる気も出ないし
食欲もないし
笑ったり考えたりプラス思考になったりするのが
かなり無理
なんか何もしたくない
どうしよ〜
しんどいよ〜
何か食べたり、したりして元気になるような感じじゃない
ほんまに無理
どうしよ。
ずっとこのまま夏休みだったらいいのに
誰にも会いたくないし
外に出たくない
どうしよどうしよどうしよ
希望がない
現実逃避してたい
早く卒業したい
早く幸せが欲しい
早く働きたい
希望が欲しい
夢が欲しい
ずっと宝塚みてられたらいいのになあ
好きなことばっかりできたらいいのになあ
みんながともだちだったらいいのになあ
あーあ
楽しくない
しんどい
| 日記☆ | 23:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:34 | - | - |
 
せしこへ

ありがとう★
なんかいろいろ難しいよね〜
ホンマの親友はせしこだけやし。(あたしは勝手にそう思ってるけど・・)
早く会いたいなー♪
楽しみや!
がんばるわ!
| たらこ | 2007/08/04 2:02 AM |
その気持ちわかるわ(´Д`)
友達って仲良くしとるけど本当ゎどう思っとるか分からんから嫌だ。
だから、ぁたしの場合ゎほとんどの友達ゎ一緒に居ても、素を出してない。(たらこにゎ素ゃけど)

ぁたしもずっと幸せになってないょ(>д<)
家に居ても楽しくないし、親が自分の思い通りにぁたしらが動いてくれんかったら、気分悪くして当たってくる(`□´)
親って子供の気持ちを一番理解しとるとか言うけど、全く理解できてないと思う!!

宝塚観たり、好きなことしてたらそういう事忘れれるのにね☆

| せしこ | 2007/07/30 9:25 PM |









TRACKBACK URL
http://qp-2824.jugem.jp/trackback/115
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手