七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ♪あやしいーまーでーぇにーうつくしいおまえー♪ | バレンシア!! >>


| - | | - | - |
すいませ〜〜ん;;


えぇ〜っと〜・・・。


私、1ヶ月以上も放置してしまって;;

すいませんでした〜・・・・!!


受験生なんで・・・・勉強頑張ってたんですよ・・。そしたらいつの間にかこんなに放置していて・・・。すいません・・。

昨日、中間テストが終わったんですけど、今日3つ返って来たんですけど・・・。
やたら勉強した割には結果最悪でしたよ;;
自分ではいつもよりめっちゃ頑張ってたつもりだったのに全然でしたよ〜・・・。
かなり結構ショックです・・。これじゃ志望校に合格できない〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
今日、教育相談があって志望校聞かれたんですけど、私の志望校は、結構頭のいいとこなので恥ずかしくていえませんでしたよー;
今度から塾も5教科分行くことにして、勉強も今まで以上にやっていかなきゃいけないのでこの1年は、ブログ放置しっぱなしだと思います・・。すいません;
塾代が高くて、うちも金持ちじゃないので6月からスカイステージやめなきゃダメなんですよ・・。めっちゃ悲しいよー!!!タニのお披露目特集なのに〜〜〜!!




なんか久しぶりに書いたと思えば暗〜い感じの文章になってしまってすいません;
でも、5月29日は体育祭、6月3・4・5日は修学旅行、
そして9日はエリザベート!!!!楽しみなこともいっぱいあるので前向きに頑張ります!!!!

| 日記☆ | 00:20 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 00:20 | - | - |

せしこへ☆

うん;放置しすぎたね・・・。
そーやねん。解約せなあかんねん;
最悪ー!
悲しいよね〜

テストも最悪ー!

修学旅行とかいろいろ楽しみ☆
| たらこ | 2007/05/26 5:17 PM |
おひさー♪
ほんまに放置だったね⌒↑↓
スカステ解約するの!?
悲しい…。

テスト今までよりできゎ良かった☆

修学旅行楽しんできてね(*^∇^*)
| せしこ | 2007/05/24 9:12 PM |









TRACKBACK URL
http://qp-2824.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手