七色CANDY☆★
七帆さまスキすぎるー!!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 宙組主演娘役決定☆ | TAKARAZUKA Cafe break  陽月華☆★ >>


| - | | - | - |
やっと買った★


竜馬伝のルサンクをGETチョキやったー★
七帆様ステキ〜ハート大小
もっといっぱい載ってたらいいのになーショック
なんか横目っぽいの多いし・・・・。
まぁ,ステキなのでいいかーぴかぴか
それにしてもこの衣装は笑える・・・・。
ステキだけど・・・笑えるてれちゃう
かしげさんもかっこいいなぁー。
この方は日本物のほうが合ってる気がする。
やっぱりるいちゃんは可愛い。
タニさんの顔はやばい。
やばいくらい綺麗だーぴかぴか
羨ましいよー!!
赤の軍服姿がかっこいい〜ラブ
音乃いづみちゃんの化粧,やばいですね・・・・。
大丈夫なの?!
ちぎちゃんの沖田総司はほんとに美しい〜ときめき
やたら美少年〜ぴかぴか

公演が見たかった・・・。
| 宝塚☆ | 00:23 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 00:23 | - | - |
私もリンク貼らせていただきました★
私の近くには宝塚について熱く語り合える人がいないので,こういう所で仲良くなれるのはとても嬉しいです(^∪^)
| たらこ | 2006/12/09 1:23 AM |
たらこさん≫≫≫
こんばんは★
ありがとうございます!
たっちんの歌声には毎回、涙涙で・・・。
えりこさんは陽之助のセリフが多くて嬉しかったです。

さっそくリンクを貼らせていただきますね。
えりこさんファンの方と出会えて嬉しいです♪
| えりこ | 2006/12/09 1:06 AM |
えりこさん,こんばんは(^∀^)
七帆さんかっこ良すぎですよね〜
和音さんも好きです!歌,素晴らしいですよね★
私も早くキャトルに行って舞台写真を買いたいです!
羨ましい!
リンクはどうぞ!私も貼らせていただいていいですか?
七帆さんのことなどたくさんお話しましょうね〜♪
| たらこ | 2006/12/08 11:54 PM |
こんばんは。
この前はコメントありがとうございました★
和音さんと七帆さんを応援してるえりこです。

この写真、とてもカッコいいですよね!
えりこさんが演じてらっしゃった陽之助は本当に好きな役です。
思わず、えりこさんが映ってる舞台写真は全部買いました。(笑)

いきなりで申し訳ないですが、リンクの方を貼らせていただけないでしょうか?
これからお話ができたらいいなと思いまして・・・★
| えりこ | 2006/12/08 3:22 AM |
ほんとにカッコいいですよねぇ〜★
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――って言いたくなるの分かります♪
素敵過ぎてずるいですよー。
| たらこ | 2006/12/04 8:11 PM |
ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ――――――――――←うるさい
七帆様素敵ぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜///(/\*)=З

おっと(笑)取り乱してしまったぁぁ〜(笑)
カッコいい〜(*^_^*)
ルサンク持っているのに反応してしまったRoseでした☆★
| Rose | 2006/12/03 11:47 PM |









TRACKBACK URL
http://qp-2824.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK

*ENTRIES*
*COMMENTS*
 
*CATEGORIES*
*ARCHIVIES*
*LINKS*
*OTHRES*
Search this site.
拍手